2010年05月05日

ありがとうございましたm(--)m

ぽよdeマルシェ
~ナチュラルな暮らしがはじまる予感~

ご来場のお客様・関係者の皆様・ご参加くださいましたshop様 ありがとうございましたm(--)m

心より感謝いたします。


KTS住宅フェア

一条工務店

ダイワハウス

パナホーム

MARUWA

ミサワホーム九州

三井ホーム

Naruberry

kurasu

chibichibikitchen

TOOL BOX

4LeavedClover

咲蔵彩

Mcafe'

がいあ

さくらんぼ

usagiya original handmede

お花のひだか

World Company

*checker Berry

KOBITO'S ART SHOP

ぐりんぶる

paste&Boo

木のアトリエ le bois

Chimachimaya












グランドオープンキャンペーンは5/9まで開催されております。

スタンプラリー等楽しいイベントも開催されておりますのでぜひ足をお運びください。







ありがとうございましたm(--)m

Chimachimaya





Posted by A-Type at 17:39

削除
ありがとうございましたm(--)m